ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2020年6月 」のブログ

MOBOMOGA着物で七五三前撮り撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 先日七五三前撮り撮影に来てくれた女の子です♡ 鮮やかなグリーンとピンク色のお着物がとっても似合ってますね☺ ロイヤルスタジオRでは、ナチュラル着物の他、ドット柄、花柄、ストライプ柄、幾…

続きを読む 

詳細ページ

ハーフバースデー撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 先日ハーフバースデー撮影にご来店頂きました♡ 笑顔がとっても可愛い女の子です♡♡ ハーフバースデーでは、腹ばいも上手にできるお子様も多いですので赤ちゃんらしいポーズでの撮影が人気ですよ…

続きを読む 

詳細ページ

mimichaton

こんにちはロイヤルスタジオRです。 オリジナルブランドmimichatonから七五三着物も一部入荷しました✨ 小花柄の少し大人っぽいデザインのお着物ですよ♡ こちらの着物は、まま・7歳・2.3歳の女の子にご利用いただけま…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオオリジナルドレス新作発表

こんにちはロイヤルスタジオRです。 今年もオリジナルブランドROBETTOROBEより新作ドレスを発表しました✨ 素材・パーツ選びからデザインまで全てロイヤルスタジオスタッフで行っているため、 ロイヤルスタジオでしか着用…

続きを読む 

詳細ページ

ファミリーフォト

こんにちはロイヤルスタジオRです。 パパママ用の新作衣装が入荷しました♪ シンプルなお洋服ですのでご利用しやすいと思います☺ パパママの私服レンタルは、男性も女性も4,000円+税でご利用いただけます。 他にも衣装をご用…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 512345