ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2017年10月 」のブログ

ロイヤルスタジオR 七五三

こんにちはロイヤルスタジオRです!(^^)! もうすぐ11月ですね!早いなぁ~~ Rでは、毎週七五三のお宮参りに行かれるお客様がたくさんいらっしゃっていますよ。 可愛い~~~♥♥ お出かけ前のスナップ写真はRインスタでア…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオRとは

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 ただ今、当店では年内の撮影ご予約を受け付けております。 七五三・お宮参り・百日・ハーフバースデー・誕生日・にぶんのいち成人式・家族写真・年賀状写真など いろんな撮影をお受けしていま…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオR 無地着物

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 アールでは、無地着物の展開をしています。 あったようでなかった無地着物。アールらしいコーディネートでご提案していますよ♪ 親子でカラーを揃えたリンクコーデもおしゃれ♡♡ 一味違った…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオR ストライプ柄着物

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 今年発表したストライプ柄着物♥ 2歳~10歳&mamaのお揃い着物です。 すごく個性的で、でも子供らしいカラーなので撮影でもお宮参りレンタルでも人気なんです。 カラーは3色。 レッ…

続きを読む 

詳細ページ

年賀状注文&年賀状用オリジナルデザイン販売スタート

こんにちはロイヤルスタジオRです。 2018年度の年賀状注文はじめました(^_^.) アールで撮影した画像で年賀状注文をお受けしております。もちろん、ハガキ持参も、ハガキごとのご注文もOK! ご来店にて受付中です。 また…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 11