ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2018年10月 」のブログ

年賀状 オリジナルデザインテンプレート データー販売中

こんにちはロイヤルスタジオRです。 年賀状のお問い合わせが多くなってきました。 Rでは昨年に引き続き、年賀状オリジナルデザインテンプレートを入れたデーター販売(CD-R)を行っています。 Rオリジナルの年賀状デザインで、…

続きを読む 

詳細ページ

七五三撮影・七五三レンタル着物 受付中

こんにちはロイヤルスタジオRです。 七五三のお問い合わせが多くなってきました。 Rでは、年内・年明けの七五三撮影、七五三着物レンタルを好評受付中です。 撮影ご予約は、お電話またはご来店のみでお願いしています。 撮影予約が…

続きを読む 

詳細ページ

Rオリジナル着物で家族撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 Rで大人気!親子お揃い着物です♡ 赤ちゃんから中高生・パパママもみんなお揃いで着物が着れちゃいます! Rならではの配色やデザイン、小物使いで家族それぞれの個性を活かしたスタイリングでご…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオR 七五三オリジナル着物♡

こんにちはロイヤルスタジオRです。 本日もRオリジナル着物をご紹介です♡ Rでは、オリジナル着物に合わせたアレンジスタイルがとても得意なんです♡ 同じ着物でも、きょうだいや、家族とリンクさせたスタイルを提案したり、 着物…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオRの七五三 オリジナル着物

こんにちはロイヤルスタジオRです。 本日は台風通過しておりますが、Rは通常営業行っております。 いよいよ10月の七五三お宮参りseasonになりました。 Rではオリジナル着物のみの取り扱い店です。一味違った七五三で、きっ…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 11