ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2019年10月 」のブログ

七五三後撮り撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 11月15日以降の七五三後撮り撮影予約を受け付け中です。 只今、11月21日㈭以降の平日の予約に空きがございます。 お電話にて空き状況をご確認ください。   また、11/15…

続きを読む 

詳細ページ

かんなちゃん・あきらちゃん・あさひちゃん・ぎんた君ご来店されました

こんにちはロイヤルスタジオRです。 先日、かんなちゃん・あきらちゃん・あさひちゃん・ぎんた君がご来店されました✨ みんなどんどん成長していてびっくり!! お兄さんお姉さんになってましたよ☺ 今回も、きょうだい撮影をしてい…

続きを読む 

詳細ページ

ハーフバースデー衣装

こんにちはロイヤルスタジオRです。 6カ月の成長を祝う、ハーフバースデー撮影衣裳のご紹介です♪ 総レースのアイボリーカラーの着物が出来ました♡ 男の子でも、女の子でもとっても可愛い着物です♡ ムチムチのあんよが見えるよう…

続きを読む 

詳細ページ

11月25日はバースデー撮影会♪

こんにちはロイヤルスタジオRです。 11月25日はロイヤルスタジオRのバースデー撮影会です。 オリジナルのハロウィン仕様のお部屋が完成しました♡ スタッフも絶賛のバースデー撮影会の限定のお部屋です♪   ロイヤ…

続きを読む 

詳細ページ

きょうだい撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 当店ではきょうだい撮影もできるんですよ♡ 赤ちゃんから中高生のお兄さんお姉さんも一緒に、きょうだい撮影はいかがですか☺ 着物・お洋服も赤ちゃんから中高生まで揃えています。 Rらしいナチ…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 41234