ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2019年5月 」のブログ

6月のバースデー撮影会開催!

こんにちはロイヤルスタジオRです。 6月のバースデー撮影会のご案内です 毎月、バースデー撮影会特別仕様の空間で、撮影会を開いています♡ 6月6日(木)は午後に数件空きがございます 6月13日(木)は午前・お昼も数件空きが…

続きを読む 

詳細ページ

家族でお揃い着物

こんにちはロイヤルスタジオRです。 Rで人気のドット柄着物です。 男性はグレー、女性はピンク♡ 着物はもちろん、小物や、帯、足袋まで全てオリジナルなんですよ♪ 小物選びはスタッフにお任せいただいてもOK! もちろん、お客…

続きを読む 

詳細ページ

スタジオがリニューアル 七五三

こんにちはロイヤルスタジオRです。 アールのスタジオがリニューアルしました♡ 室内でも、ガーデンで撮影したような空間✨ 自然光のような光で撮影することができますよ!   今年の新作オリジナル着物で、七五三前撮り…

続きを読む 

詳細ページ

ハーフバースデー

こんにちはロイヤルスタジオRです。 生まれて半年にお祝いするハーフバースデー撮影です。 表情も出て、腹ばいがとっても上手になるこの月齢での撮影や、家族でお祝いする家庭が とても増えています♡   赤ちゃん用のお…

続きを読む 

詳細ページ

マタニティーフォト

こんにちはロイヤルスタジオRです。 Rでは、マタニティー撮影も受け付けているんですよ♪ イメージショットをご希望されるお客様が多く、打合せの際に どのような雰囲気のお写真が良いかなどの 打合せをさせて頂いております。 マ…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 512345