ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2018年3月 」のブログ

NEW baby撮影スポット

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 アールにbabyスポットができました♥ 新生児の赤ちゃんもふんわりした撮影ができるスポットです。   アールでは、baby衣装も新しく入荷しました♥ また、スポットに合わ…

続きを読む 

詳細ページ

キッズ写真展&POP UP SHOP開催決定!

4月21日(土)22日(日)の2日間  毎年好評のキッズ写真展&POP UP SHOP を開催します♪ 今年も、たくさんの出展者様のご協力で楽しいイベントになりそうです\(^o^)/ 店内ではキッズのオシャレでかわいらし…

続きを読む 

詳細ページ

本日よりキッズ写真割引キャンペーンスタート

  こんにちはロイヤルスタジオです。 本日よりキッズ写真割引キャンペーンがスタートしました♪ スタジオも大幅にリニューアルして素敵な空間撮影が好評頂いております。 3/17(土)から4/19(木)までのキャンペ…

続きを読む 

詳細ページ

春のバースデーコーナー新しくなりました

ロイヤルスタジオRでは、季節ごとにバースデー撮影コーナーを提案しています。 3.4.5月のバースデーコーナーは、ウッドを使った可愛らしい背景です。もちろん男の子カラーでもご提案できます。 Rらしい小物もスタッフオリジナル…

続きを読む 

詳細ページ

スタジオ改装リニューアル

こんにちはロイヤルスタジオRです。 スタジオリニューアル完成しました♡ 今回大幅に一部改装を行い、大変ご迷惑おかけしました。 新しい撮影スポットでの撮影は、お客様もスタッフもなんだか笑顔になっちゃいます(^_^.) &n…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 11