ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2019年6月 」のブログ

R撮影衣装をアウトレット販売決定!

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 毎年好評いただいている、ロイヤルスタジオR撮影衣装をお求めやすい価格で アウトレット販売いたします✨ 6月29日(土).6月30日(日)の2日間限定で、 ロイヤルスタジオR店頭で販…

続きを読む 

詳細ページ

ロイヤルスタジオR 1番人気七五三着物

こんにちはロイヤルスタジオRです。 こちらのナチュラルドット着物は、今季ロイヤルスタジオR1番人気なんですよ♡ 女の子・ママ用はピンク。 男の子・パパ用はグレーで、家族みんなでお揃いでも着れちゃいます☺ 撮影のみご利用可…

続きを読む 

詳細ページ

お揃い洋服できょうだいフォト

こんにちはロイヤルスタジオRです。 Rで人気のある白いワンピース。 姉妹でお揃いで着ることも出来るんですよ♪ ワンピースのイメージに合わせて、レースの小物で揃えてスタイリングしてみました♡ おしゃべりしながらの撮影でとっ…

続きを読む 

詳細ページ

家族でRのお洋服で撮影しちゃおう!

こんにちはロイヤルスタジオRです。 新しいスタイルのご提案です。 ロイヤルスタジオRでは、オリジナルのパパママ着物以外にも、大人の方へもお洋服を準備しているんですよ♪ もちろん、中高生のお兄さん・お姉さんがご利用されても…

続きを読む 

詳細ページ

7月8日~7月23日まで振袖フェア開催決定♡

こんにちはロイヤルスタジオRです。 7月8日~7月23日まで、2020年度成人式の女の子に向けた振袖フェアを開催します! 新作振袖はもちろん、オリジナル小物や、おしゃれな草履バック・個性は帯など 展示します。 また、7/…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 512345