ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2018年6月 」のブログ

ビースタッフ熊本校で ヘアメイク無料体験&振袖試着会開催!

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 来月、美容専門学校のBE-STAFF(ビースタッフ)熊本校さんとロイヤルスタジオがコラボして ヘアメイク無料体験&振袖試着会を開催することになりました! ロイヤルスタジオの美容ス…

続きを読む 

詳細ページ

family photo♡

こんにちはロイヤルスタジオRです。 6月は、還暦や喜寿など・・・お祝い撮影のご来店が多くいらっしゃっています。 おじいちゃん、おばあちゃんに写真のプレゼントはいかがですか♡   おじいちゃん、おばあちゃん2人シ…

続きを読む 

詳細ページ

マールマールでツインコーデ♡

こんにちはロイヤルスタジオRです。 マールマールのチュチュが3色入荷しました♡ スカートとしてもワンピースとしてもコーデできてとっても可愛いですよ! フレンチのお部屋での撮影でさらにキュートな写真になるんです♡ つけ衿や…

続きを読む 

詳細ページ

753 Boy’s着物

こんにちはロイヤルスタジオアールです。 英字柄の羽織が入荷しました! 男の子用の羽織ですが、人気のデニム着物に合わせたり、もちろん、女の子にも羽織をコート代わりに合わせたり・・・ 明るいコーディネートの提案をしています。…

続きを読む 

詳細ページ

753 Girl’s着物

こんにちはロイヤルスタジオRです。 今年新作として入荷したこちらのお着物は、2歳.3歳の七五三撮影でご利用いただけます♡ 双子ちゃんが可愛く着こなしてくれました♡ オリジナルの小物で一人ひとりアレンジしながらコーディネー…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 212