ロイヤルスタジオアール

Blog

「 2019年2月 」のブログ

3月・4月後撮り七五三撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 3月・4月になるとRのガーデンもグリーンの多い時期になります。 後撮り七五三撮影もガーデンで撮影しちゃいましょう!   3月26日(火)までは第二弾キッズ撮影半額キャンペーン…

続きを読む 

詳細ページ

七五三後撮り撮影

こんにちはロイヤルスタジオRです。 第二弾 キッズ撮影半額キャンペーンご予約受付中です♪ ロイヤルスタジオは熊本市内に3店舗ありますが、 R限定のオリジナル着物が主体となっています。 幾何学模様やドット柄や無地の着物もあ…

続きを読む 

詳細ページ

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ   2月17日(日)はロイヤルスタジオ20周年パーティーの為 午後から臨時休業とさせていただきます   お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします…

続きを読む 

詳細ページ
thumbnail

1st Birthday ♡

こんにちはロイヤルスタジオRです。 RでBABY 撮影からお世話になってるfamilyです。 1歳のお誕生日に家族撮影✨✨ パパママと、リンクコーデをしての家族撮影は素敵ですね♡   Rでは、お子様の衣装は当店…

続きを読む 

詳細ページ

BABY 100days

こんにちはロイヤルスタジオRです。 100日のお祝い撮影は、ムチムチした はだかんぼの撮影が可愛いですね♡ 今の時期はちょっと寒いので、温熱ヒーターで赤ちゃんを温めながら撮影しています。 一番表情が豊かになるこの時期の撮…

続きを読む 

詳細ページ
1 / 212