ロイヤルスタジオ浜線店です!

本日、8/2より新たにリニューアルオープンしました!✨

8/8がグランドオープンですが、ひと足先にプレオープンということで、

とても賑わうスタートとなりました😊

お写真はNew外観です♡

お外も店内も、そしてもちろんスタジオも!とってもかわいくなりました!

 

オープンタイトルは「Re OPENING!」

聞きなれない言葉だと思いますが、

込めた想いは、「生まれ変わる」「新たなロイヤルスタジオの幕開け」です。

浜線店はオープンから10年を迎え、単なる店舗改装ではなく、今回、本当にすべてを一新しました。

内観、外観、衣装、そして自然光を感じるスタジオ、新しいアルバムetc…

一からコンセプトを作り、実現していく。

今まで以上に可愛く・魅力的に、今まで以上にお客様に喜んでいただけるように、

そんな想いで作り上げました。

 

メインコンセプトは -韓国っぽカフェ♥-

“シンプルですっきりしていながら、なんとなく可愛くてオシャレ♥”、

そんな雰囲気を目指し、什器やフォルム、色づかいにこだわりました。

今までの浜線店をご存知の方なら、とってもびっくりしていただけるはずです♡

 

スタジオコンセプトは -アトリエ-

日常から少し離れた特別な空間で、自然体だったり、少し背伸びしたり、

様々な表情、人生の大切な節目を切りとってカタチにします。

進化するロイヤルスタジオの世界観を、より多くの方に楽しんでいただけるよう、

こだわり抜いて作りました。

スタッフも暑い中、理想と現実の狭間で挫折しそうになりながら完成した、

完全オリジナルスタジオ。

とっても自慢の空間が仕上がりました!ぜひ一度、遊びに来てください。

本日は一つご紹介 ↓↓

-アトリエ-

自然光感あふれる、やわらかくて暖かいホワイトを基調とした、

ドライフラワーいっぱいのお部屋。

今回のスタジオコンセプトを背負った「アトリエ」という名前のお部屋です。

窓辺に腰掛けたり、お花の近くにいってみたり、ブリキの木馬に乗ったり…

お友達やごきょうだいで遊んでいる雰囲気もきっと可愛いですね♡

スタジオの雰囲気・世界観に合わせたナチュラルなお洋服もたくさん入荷しました。

お洋服だけでなく、小物までこだわるのがロイヤルスタジオ。

レースつけ衿、ヘッドアクセ、靴下やお靴まで、トータルでコーディネートしましょう。

お打ち合わせから、楽しい時間をすごしていただけると思います。

 

七五三や赤ちゃん、お誕生日など、8月全日、9月の土日祝日はご予約が満席となっております。

9月の平日は撮影ご予約枠がございますので、お電話にてお問い合わせください。(096-285-7227)

撮影だけでなく、ご見学やお衣装合わせもご予約制です。

以前お写真撮影をされて、お受け取りの方のみご予約不要です。

ただいま、オープン記念のノベルティ、韓国っぽカフェ風チューリップグラスをプレゼントしております!

先着順で、数に限りがございますので、お早めにご来店ください😊

お問い合わせもお待ちしております。

-------------------

ロイヤルスタジオ浜線店

10:00-18:00(最終受付16:30  or  17:00)

毎週水曜+8/17(Tue)店休

096-285-7227

-------------------